WarThunder Wiki

Ki-87 / 12

350 コメント
views
7 フォロー
12
名前なし 2017/05/29 (月) 21:13:17 7c880@72b26 >> 10

日本機は6.3の丙型でも米英独の4.7とか5.0と変わらない性能。その代わり陸海軍機共に性能がいい30mm詰んで補われてるイメージがあるの。逆に零戦卒業したら震電や丙型までいかないと中途半端。燃料満載の敏感肌に機体性能で負けて、旋回性も若干有利程度、武装でも同等って言う残念な時期が長いからな。

通報 ...
  • 14
    名前なし 2017/05/29 (月) 21:49:08 01ac2@0304d >> 12

    四式は普通に強機体やろ…あの武装であの性能はないで。buffされた甲乙、83は言わずもがな。紫電系統も昔が異常だっただけで今でも十分強いやん。rank3はかの隼乙君に名を上げ始めた烈風君。rank2に至っては魔境じゃん…ECの連合枢軸の撃墜比率、毎回えぐいで…

  • 15
    名前なし 2017/05/30 (火) 05:45:37 7c880@72b26 >> 12

    十分強いってのは主観だからね。スペックは最大速度を中心にさっぱり伸びないし、上昇力も軽量な割に馬力不足で平均的止まりの機体が多い。翼内燃料タンクの標準装備で着火マン、軽量機体が多くダイブ性能も低い機体が多い。最終的に格闘能力もスピットと同等かやや勝る程度、速度、エネルギーによってはスピットだけでなくメッサーにも食いつかれるくらい平均的になっちまうからさ。明確に勝ってる能力が瞬間火力くらいなもんだ。

  • 16
    名前なし 2017/05/30 (火) 07:13:31 e392a@888e6 >> 12

    そりゃあ強いところを挙げれば強いでしょ。問題はそれをどう生かせる状況に持っていくかってこと

  • 22
    名前なし 2017/06/22 (木) 21:38:57 b33f3@0304d >> 12

    ↑↑わざと相手機に劣っている部分で勝負する気か?