WarThunder Wiki

KV-85 / 30

147 コメント
views
7 フォロー
30
名前なし 2018/10/27 (土) 23:36:26 97541@1e341

RBなら5.0でこの主砲を振り回せるからめちゃくちゃ強い。王虎に絶対会わないBRで回転砲塔の85mm砲をぶっぱなせるのは気持ちいいし作っといてよかったわ。ソ連シャーマンとも組めて楽しい。

通報 ...
  • 31
    名前なし 2019/01/06 (日) 11:20:23 02243@b0f41 >> 30

    やたら解説でもネガティブなこと言われているが、ISのスペアとして使う分には悪くないと思う。4号戦車GとJみたいな

    33
    名前なし 2019/01/21 (月) 10:31:18 0ef55@26db7 >> 31

    トロ過ぎてスペアにはならんよこれ

    35
    名前なし 2019/01/24 (木) 21:28:44 02243@b0f41 >> 31

    無改造でも平地で36キロ簡単にでるし、後退速度は案外早い。ISUやKV2つかうよりかは初心者向けで融通が利くし改造すれば火力の高いKV-1だと思えばかなり便利。同じランクのPT-76Bは当たったら終わりなんだから相当儲けものだと思う。

  • 34
    名前なし 2019/01/21 (月) 16:35:16 2734b@fde43 >> 30

    重駆逐戦車として使うのがいいと思う。KV-85,SU-85,SU-152でBR5.0で組むとかなりの頻度でジャンボ大量発生マッチと遭遇するからそいつらを排除して勝利に貢献する