WarThunder Wiki

KV-85 / 18

147 コメント
views
7 フォロー
18
名前なし 2018/04/08 (日) 17:05:09 97541@6ffc8 >> 17

だってほとんどIS-1の下位互換だし...見た目は格好いいから、何かしら差別化出来る部分があれば良かったのに。

通報 ...
  • 19
    名前なし 2018/04/08 (日) 17:47:52 d1ec1@2ee09 >> 18

    こいつをツリー上絶対作らないといけないやつにして、KV-2をエクストラコンテンツ的なのにすればよかったのにな

  • 20
    名前なし 2018/04/08 (日) 18:05:03 97541@6ffc8 >> 18

    なんかもうBR5.0でもいいような気がしてきた...

  • 21

    RBでのBR0.3下げてくれないかなーそうしたらIS-1と差別化が明確になる

  • 22
    名前なし 2018/04/08 (日) 23:31:58 034a3@02693 >> 18

    (BR5.0は)ダメです。他の車両が死ぬやろ

  • 23
    名前なし 2018/04/09 (月) 13:17:55 97541@6ffc8 >> 18

    まぁ確かにこいつの5.3で不満なのは贅沢だと分かってはいるけど、完全な上位互換が同BRにいるのはやっぱり不満なのよね。いっそIS-1を5.7にすればいいのでは...?

  • 24
    名前なし 2018/04/09 (月) 13:56:07 b0dfc@dc670 >> 18

    IS-1を5.7にしたらしたでIS-2の完全下位互換とか言われそうだし難しいよね

  • 25
    名前なし 2018/04/09 (月) 13:58:43 97541@6ffc8 >> 18

    IS-1で6.7勢に勝てる気しないしな。BR幅広げろってそれ一番言われてるから