WarThunder Wiki

G4M1 / 86

518 コメント
views
7 フォロー
86
名前なし 2017/09/17 (日) 23:22:23 aa9de@6d0aa >> 85

実際はそこまでワンショットライターじゃなかったというお決まりの流れですねわかります

通報 ...
  • 87
    名前なし 2017/09/18 (月) 00:36:39 7cc4d@468ef >> 86

    援護が必要だというからダイブして追いかけたら、機銃で返り討ちにしているというあるある

  • 88
    名前なし 2017/09/18 (月) 01:45:31 afd65@41e99 >> 86

    俺もRBミッドウェーで枝と似たような事例に出会ったな。なんというか変に後方に強いんだよコイツ

  • 89
    名前なし 2017/09/18 (月) 04:13:11 62df7@9ec48 >> 86

    ケツの20mmがあるしな、あと後方は大体の爆撃機で一番やばいトコだし

  • 91
    名前なし 2017/09/20 (水) 21:50:32 da606@468ef >> 86

    速いし機動力もあるからケツを向けやすい

  • 93
    名前なし 2017/10/05 (木) 15:59:36 a6a41@cbd9c >> 86

    初期型のこの子(11型)はワンショットライターで間違ってないんだよなぁ()

  • 116
    名前なし 2017/12/16 (土) 12:43:21 97952@b2ee5 >> 86

    亀レスでスマンが11型はふつうに構造上燃えにくく頑丈だぞ。しかも開戦初期なので損害も少ないし。

  • 117
    名前なし 2017/12/16 (土) 12:45:09 97952@b2ee5 >> 86

    それとコイツは11型ではなく消火装置を増設し、防弾ゴムの範囲を増やした仮称13型やで