WarThunder Wiki

G4M1 / 44

518 コメント
views
7 フォロー
44
名前なし 2017/04/20 (木) 21:22:25 f92ad@f0a9c

Ju88のワイ「お、一式陸攻撃発見。撃墜してやろ」攻撃したら、陸攻ヒラヒラ逃げ回って、逃げ切った。うっせやろ!?あんなに機動性いいんかよ

通報 ...
  • 45
    名前なし 2017/04/20 (木) 21:56:01 22dd7@c227f >> 44

    機動性どころか速度も早い 正直性能だけで言えばかなり高い位置に居るよねこいつ(なお爆装量)

    46
    名前なし 2017/04/20 (木) 22:50:39 72226@57a54 >> 45

    こいつは爆撃機ではなく攻撃機だから…(震え)  攻撃機として見たらペイロードは普通だから多少はね?

    47
    名前なし 2017/04/20 (木) 23:03:11 修正 5bd87@4471e >> 45

    厳密には日本海軍の言う「攻撃機」って対艦用の爆撃(雷撃)機みたいな意味合いだけどね。つまり日本陸軍や他の国が爆撃機と呼ぶ機体を日本海軍は攻撃機、逆に攻撃機を爆撃機と呼んでる。

    48
    名前なし 2017/04/20 (木) 23:42:38 5ecbe@b07b9 >> 45

    PoW「爆撃機が雷撃してきてビビった」

    57
    名前なし 2017/04/23 (日) 09:37:14 5240b@9ce14 >> 45

    レパルス「殺られるワケないとおもった。」

    61
    名前なし 2017/05/16 (火) 22:58:22 c48a9@bdf4b >> 45

    冷静に考えたらこんなデカイ機体で対空砲火の中海面スレスレ飛びながら雷撃って頭おかしい(褒め言葉)

    62
    名前なし 2017/05/17 (水) 19:28:31 5bd87@4471e >> 45

    なおイタリアは4発機に魚雷を積んで運用した模様

    98
    名前なし 2017/10/10 (火) 12:50:51 f1a45@662fb >> 45

    連山、深山も雷撃する予定だったし・・・

  • 49
    名前なし 2017/04/21 (金) 01:13:04 修正 74ff1@7ea9d >> 44

    俺もさっきこれ使ってて敵の双発機に追っかけられてたから旋回戦に持ち込んで後ろに付き続けて戦闘終了まで持ちこたえたよwww基地三点占領戦なのに活躍できなかったけど…出来事があった時間とコメ投稿時間が近かったから木の投稿見た時ビビった