WarThunder Wiki

G4M1 / 111

518 コメント
views
7 フォロー
111
名前なし 2017/11/23 (木) 11:00:12 583b8@2a0bc

既出でしたら申し訳ないのですが、この子は弾倉の扉は無いのですか?PS4版です。

通報 ...
  • 112
    名前なし 2017/11/23 (木) 11:07:53 修正 637e1@90455 >> 111

    なんか扉は外したままで使ってたらしいとのことで扉無しに修正されたと、ここのコメント欄に書いてあった(にわかPS4版プレイヤー感)

    113
    名前なし 2017/11/23 (木) 13:35:36 583b8@2a0bc >> 112

    そうなんですか。ありがとうございます。機体外部ビューで下部をなめるように後方上部を警戒してると目に入って萎えるです;;雷撃好きだから呑龍に行くか悩むです。

  • 114
    名前なし 2017/11/23 (木) 21:43:44 9400f@30d42 >> 111

    もともと爆弾倉の扉は史実でも無くて、偵察や空輸(機体そのもの)のときは化粧用で付けてたらしい

    115
    名前なし 2017/11/23 (木) 23:12:27 22dd7@a7414 >> 114

    雷撃する際は専用のカバーをつける事もあるよ

    120
    名前なし 2017/12/31 (日) 09:29:03 0f96e@ead7a >> 114

    化粧用というか恐らく機体保護と整流目的やで。