WarThunder Wiki

H8K2 / 194

470 コメント
views
7 フォロー
194
名前なし 2018/05/03 (木) 18:02:59 修正 0f098@e772b

全面20mmという完璧防御かと思いきや20mmは全門1号という欠陥構造     低レートションベン発射機銃じゃブローニング持ち相手はかなり厳しいなぁ…  AIでも500m以内じゃないと滅多に当ててくれんし、かといって手動で撃ってもブローニング持ちは1kmから撃ってくるので一矢報いることすらできないのが辛い。防弾装甲もBR的に無いも同然だし。

通報 ...
  • 195
    名前なし 2018/05/03 (木) 18:24:01 34bcb@b785a >> 194

    上昇して爆撃機を追うといい。ロールが遅いから一撃離脱が基本かな。

  • 196
    名前なし 2018/05/03 (木) 18:32:27 456c8@d731d >> 194

    AIがnerfされたからしょうがないね。実際のところ史実の方でも20mmは一式陸攻の搭乗員だった人の講演会で「アレは撃っても当たらない」というものだし。あくまで敵の射線を逸らす程度のものでしかなかったと思う。この惑星WTでは命知らずしか居ないのでそんな脅しで屈するような奴はまず居ないけど。ただ史実と違う点は史実では45発ドラムマガジンだったのがなんと270発も再装填無しで撃てる点。