WarThunder Wiki

B7A2 / 466

827 コメント
views
7 フォロー
466
空RB 2019/11/02 (土) 15:50:04 464d2@a7b84

地上目標で対地しても全然削れない…ベルト何が良いんかな

通報 ...
  • 467
    名前なし 2019/11/02 (土) 15:55:07 70f67@e5400 >> 466

    対地なんかせずに対空してどうぞ

  • 468
    名前なし 2019/11/02 (土) 20:53:59 9e3b2@2783f >> 466

    そもそもとして九九式二号は対地向きの機銃じゃないので……。素直に空中目標狙うか飛行場へ。

    470

    あ、はいすんません(E保持悪いから空戦しづらいし、800kgじゃ基地すら削れないし…)

    471
    名前なし 2019/11/02 (土) 21:55:29 9e3b2@2783f >> 468

    トーチカ壊すついでにボーっと飛んでる奴を一機食えたら御の字くらいの感覚でいいんじゃない?

    472
    名前なし 2019/11/02 (土) 21:56:02 9e9b1@5989b >> 468

    保持は悪くてもスポーン時点で圧倒的エネルギー有利貰ってるから余裕で戦える。爆弾は適当にトーチカ系狙って水平爆撃してどうぞ。

    473

    了解です

  • 537
    名前なし 2020/02/23 (日) 18:49:04 027f2@e3644 >> 466

    RBなら汎用ベルト積んで800kg爆弾をトーチカに落としてから敵機に暖降下or普通に降下。690km〜700km出たらエアブレーキ出して速度下げて攻撃。(場合によっては追撃しなければいけないから速度下げ過ぎないように)あとはオーバーシュートしないように(エアブあるからそんな事無いと思うけど)する。最後に1vs複数にならないように孤立してる敵を襲うこと。長文失礼。

    538
    名前なし 2020/02/23 (日) 18:53:40 027f2@e3644 >> 537

    こういう立ち回りすればトップも取れるよ。あとロール性能悪いから後ろに付かれたら上下に動くように。御武運を