WarThunder Wiki

B7A2 / 424

827 コメント
views
7 フォロー
424
名前なし 2019/07/18 (木) 22:00:49 57e67@afe7b

こいつBR3.7くらいでええと思うんやけど。。。

通報 ...
  • 426
    名前なし 2019/07/19 (金) 00:03:09 8c3b5@e2410 >> 424

    ちょっと武装の強力さに比して低すぎかなぁそれだと…改修したらかなり化けるでこいつは。

    427
    名前なし 2019/07/19 (金) 03:22:50 修正 cc2eb@fc78f >> 426

    まあ3.7は低すぎだと思うけどヘルダイバーとか居るしなぁ…火力は同じかやや劣るくらい、操作が素直なあいつらに比べてE保持悪すぎて中途半端に首上げたままロールが効かなくなって溺れる悪癖もあるしBR据え置きで部分的に釈放してくれる方がいいな…

    431
    名前なし 2019/07/23 (火) 05:20:00 9e9b1@5989b >> 426

    ヘルダイバーの操作性が素直・・・?

    432
    名前なし 2019/07/23 (火) 06:31:35 修正 70def@34d1f >> 426

    どこぞの戦闘機よりは素直だぞ DマスとかDマスとか

    433
    名前なし 2019/07/23 (火) 07:01:11 9e9b1@5989b >> 426

    マジかよDマスそんなにひどいのか、素直にコルセア選んでよかった(こなみ)

    434
    名前なし 2019/07/23 (火) 12:15:02 99bab@240d3 >> 426

    ヘルダイバーが地獄に急降下するのは低速時だけだから…。

    436
    名前なし 2019/07/24 (水) 02:11:16 f4de6@a5d27 >> 426

    SBだとマジでサノバビッチセカンドクラスの名に恥じない性能だゾ ちょっとラダーを蹴ってやればすぐに錐揉みして墜落する凄いFMになってる