WarThunder Wiki

B7A2 / 418

827 コメント
views
7 フォロー
418
空RB 2019/06/09 (日) 15:34:47 ffa6a@f735e

こいつしか爆撃機いないときってどう運用してる? 俺はとりあえず基地爆してるけど破壊まではいかないから、トーチカ狙ったほうがいいのかな?

通報 ...
  • 419
    名前なし 2019/06/09 (日) 15:44:24 3f3b4@6f957 >> 418

    硬い地上目標爆撃して戦闘機釣り上げて落としてるよ

  • 420
    名前なし 2019/06/09 (日) 15:49:17 修正 2f4a2@54489 >> 418

    RBなら空戦の支援優先で安全になったら対地狩りで良い、基地爆とか爆装が少ない機体でやる価値ほぼない

  • 421
    名前なし 2019/06/10 (月) 00:16:08 修正 f0b84@d12b8 >> 418

    オレは開始後、行き掛けに爆弾で軽トーチカしばいてそのまま敵機の上昇妨害しに行くって運用してるな。んで終盤になってチケット負けてるなら対地、敵機殲滅出来そうなら空戦。上の枝も言ってるけどこいつで小基地破壊するのには2回爆撃しないといけないからRBでの基地爆は時間に対して成果が無さすぎる