WarThunder Wiki

B7A2 / 367

827 コメント
views
7 フォロー
367
名前なし 2018/11/12 (月) 12:31:34 修正 2ffcf@4b946 >> 359

久々に使いたくなったからやってきたけどいや旋回も一撃離脱も強い画像
爆撃機で戦闘機ごっことか邪魔って人も居るだろううけど、やろうと思えば対空戦闘できる

通報 ...
  • 368

    使い方は基本初っ端からMEC使って上取って烈風見たいな扱い方で大丈夫だと思う。ここで大事なのがこの画像の時点でまだ6分しか経ってないていう、最初の上昇合戦でいかに敵戦闘機を削るかだと思う。本当はスパークさえなければ5キルだったんだけど(唐突に始まる自慢)

  • 369
    2018/11/12 (月) 12:43:56 修正 2ffcf@4b946 >> 367

    MECじゃなくてWEPだ。今になって木がABって言ってるのに気がついた。RBなら使える(答えになってない)、すみません

  • 370

    これからRBで流星使い始めたかったから参考なったやでサンキュー