WarThunder Wiki

B7A2 / 359

827 コメント
views
7 フォロー
359

ゴミ過ぎて開発が辛いんですけど、どうやったらいいんですかね?

通報 ...
  • 360

    20mm火力無い、E保持無し、上昇ゴミ、爆装ゴミ、何も無くて開発が辛すぎる… 昔はめんどーなイメージあったんですけど、なーされてここまでゴミになってたとは思わなかった…

    361
    名前なし 2018/11/12 (月) 05:21:03 1e4f0@b785a >> 360

    爆弾捨てて爆撃機に特攻だな。戦闘機ならヘッドオン。あとはRBもおススメ。基地まで真っすぐ飛んで爆弾落とすだけの簡単なお仕事。RBだと爆撃機より戦闘機を優先的に倒すユーザーが大半なので初手で迎撃は殆どない。1機しか出せないことを逆手にとって、やられたら戻って次の試合出れるから爆撃機育成にRBはおススメ。

    362
    名前なし 2018/11/12 (月) 06:00:11 9b928@a4068 >> 360

    RBだと敵戦闘機が爆撃機に群がってきて間違いなく食われるからやめとけ(マジレス)まず葉1が言うような戦闘機優先的に狙う有能なんて一握り程度。大体は下にいる爆撃機1機に対して3〜4機で高度下げる馬鹿ばっかりだから爆撃機はいいエサになる。ABより報酬こそ高いがリスクも大きいゾその代わり空RBに爆撃機で出ることは戦力減らすようなもんだから空RB民からは強く嫌がられるし恨まれるけどそれでもいいならええんちゃう?

    363
    名前なし 2018/11/12 (月) 06:21:56 476e6@876a5 >> 360

    野良の個人プレーだし英語で恨み憾み言われてもわからんしどうでもええな

    364

    乱戦になるまで待ってこそこそ爆撃して生き残ると凄い重宝する。

  • 365
    名前なし 2018/11/12 (月) 11:52:08 2ffcf@4b946 >> 359

    そこに爆撃機スポーンがあるじゃろ?馬力は高いからしっかり水平で馬力値稼げば割と鋭い旋回するぞ。ちゃんと増槽は捨てよう

    366

    後すごいどうでもいいけど13mmのベルトと新しい機銃は開発しなくても問題ない。なんら規定も方がちょうど良くap-iが混ざってる。後後部機銃自体の自動射撃自体が若干ずれて狙ってるから適当に拡散して貰った方が偶然当たりの確率が増える

  • 367
    名前なし 2018/11/12 (月) 12:31:34 修正 2ffcf@4b946 >> 359

    久々に使いたくなったからやってきたけどいや旋回も一撃離脱も強い画像
    爆撃機で戦闘機ごっことか邪魔って人も居るだろううけど、やろうと思えば対空戦闘できる

    368

    使い方は基本初っ端からMEC使って上取って烈風見たいな扱い方で大丈夫だと思う。ここで大事なのがこの画像の時点でまだ6分しか経ってないていう、最初の上昇合戦でいかに敵戦闘機を削るかだと思う。本当はスパークさえなければ5キルだったんだけど(唐突に始まる自慢)

    369
    2018/11/12 (月) 12:43:56 修正 2ffcf@4b946 >> 367

    MECじゃなくてWEPだ。今になって木がABって言ってるのに気がついた。RBなら使える(答えになってない)、すみません

    370

    これからRBで流星使い始めたかったから参考なったやでサンキュー