WarThunder Wiki

B7A2 / 355

827 コメント
views
7 フォロー
355
名前なし 2018/10/21 (日) 07:36:54 修正 79d34@17aa0

下手すれば戦闘機をドッグファイトで食えるくらいのHENTAI機動ができる彗星に対してこっちはもっさりした機動だからひたすら高度取らないと生き残るのは厳しいな。まだ自分の機体が未改修なのもあるが。

通報 ...
  • 356
    名前なし 2018/10/21 (日) 11:10:27 3f3b4@48372 >> 355

    昔はこいつも旋回すごくて上昇もヤバイから昇ってきた機体片っ端から食えたんだけどなあ 当時こいつに始めて乗ってなんでもできる万能性に驚いた

    357
    名前なし 2018/10/21 (日) 11:56:02 f0b84@78cac >> 356

    昔はホントに何でも出来るマルチロール機だったよなぁ。今より軽快に動けたし、20mm2門で火力もそこそこ、800kg爆弾を水平でも急降下からでも投下出来るっていう。今でもRBなら爆弾落とした後はそこそこ空戦出来ると思うけど