WarThunder Wiki

B7A2 / 343

824 コメント
views
7 フォロー
343
名前なし 2018/09/04 (火) 19:55:27 85b96@7e78b

固くなった地上目標ってAIだけですかね? 陸RBでこの子を使っているけれど前より撃破しづらくなっているのは気のせいなのか…?

通報 ...
  • 344
    名前なし 2018/09/05 (水) 16:54:29 2c80e@89cc1 >> 343

    軽トーチカはバグってズレ、艦船は海軍の関係もあってバグり。AI戦車とかはそうバグってる気はしないけど。

    346
    名前なし 2018/09/17 (月) 04:34:10 d38f9@a5d27 >> 344

    戦車とかはたぶんping差によるダメージが入らない現象か地面に埋もれてる判定、あとは起伏で爆風が届いてないとかあるかな

    347
    名前なし 2018/09/17 (月) 09:05:00 6be2e@2af76 >> 344

    RBは俺も気になった。AB(対AI)はあり得ないレベルで範囲縮小されてるけどRBはどうかなぁ…爆弾の挙動を一律で定めるならRBも狭くなりそうな気はするんだけど