WarThunder Wiki

B7A2 / 324

827 コメント
views
7 フォロー
324
名前なし 2018/07/28 (土) 07:51:50 28bbb@87b35

こいつは爆弾どんな投げ方してるんだ...?陸RBで全く当たらん。ゼロ戦の60kgのが当たる

通報 ...
  • 325
    名前なし 2018/07/28 (土) 09:10:54 3180b@30d42 >> 324

    80番なら投下アームあるからそのタイムラグは考慮しなきゃいけないぞ。

    326
    名前なし 2018/07/28 (土) 13:31:31 28bbb@87b35 >> 325

    爆弾が離れるまではコース維持してるけどなぁ...練習不足なのか

    327
    名前なし 2018/07/28 (土) 14:57:17 修正 661be@b8de7 >> 325

    コース維持もだけど照準の少し前で投下しなきゃ直撃にはならないぞ。

    339
    名前なし 2018/08/30 (木) 15:10:26 df3f4@e57b2 >> 325

    投下アーム機能してるの?アーム動かないでそのまま落ちるけど....

  • 328
    名前なし 2018/08/01 (水) 09:50:05 修正 3a0bc@e1cc2 >> 324

    戦闘機と違って重量があるから際どい機動の直後降下に入ると陸RBの高度1000m程度では滑りが最後まで収まらない、リリース時の速度が元々の速力とエアブレーキの関係で戦闘機より遅いため爆弾の直進性が低い(急降下ならエアブレーキ時の800kgでようやく戦闘機の250kgと見越しが同じ位。これは爆弾が重ければ重い程水平方向のエネルギー保持力が大きくなるので見越しが小さくなり、リリース速度が速ければ速い程着弾まで時間が短くなるので見越しが小さくなる)のを念頭に。あと流星は爆弾倉開けてれば投下ラグ無くてキー押せば即リリースなのでその辺は気にしないで大丈夫。

  • 329
    名前なし 2018/08/01 (水) 10:23:17 11df1@08e6d >> 324

    60kg×10or60kg250kgで絨毯爆撃モドキするとわりと当たる