WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1700

2339 コメント
views
8 フォロー
1700
名前なし 2017/11/04 (土) 09:14:18 29013@4471e

フランスにイギリスのD.520と同名の機体が実装されたため、イギリスのD.520は差別化のためD.520(GB)として新規に作成、コメント欄もD.520(GB)に変更しました。既存のD.520のページはフランスツリーのものとして扱います。ただしzawazawaコメント欄のタグが「イギリス空」のままなので、「フランス空」に変更願います

通報 ...
  • 1701
    編集者Snow 2017/11/04 (土) 15:32:56 >> 1700

    ありがとうございます。D.520のZawaZawaコメント欄のタグを「フランス 空」に変更いたしました。

    1704
    管理人1 2017/11/04 (土) 20:56:13 47fd7@e1123 >> 1701

    ん?ということはコメント欄も変わっちゃった? まあ、あまり書かれてないから良いかもしれないですけど。

    1705

    どうもです

    1706
    編集者Snow 2017/11/09 (木) 14:31:36 >> 1701

    イタリア実装時とは違って完全に同じ名前だった?ようですし、マイナーな課金機体でコメント数も非常に少なかったのでまぁいいかなと。もし入れ替えたほうが良いのであれば入れ替えますよ~

    1708
    管理人1 2017/11/10 (金) 01:47:31 47fd7@e1123 >> 1701

    まあ、これで良いでしょう、誰も困らないでしょうし。

    1709
    編集者Snow 2017/11/10 (金) 21:41:14 >> 1701

    了解しました!(`・ω・´)ゞ