WarThunder Wiki

KV-1 ZiS-5 / 479

557 コメント
views
7 フォロー
479
名前なし 2020/12/07 (月) 15:24:43 b872e@12bf8

マジでBR上げて欲しいわコイツ・・・

通報 ...
  • 480
    名前なし 2020/12/07 (月) 15:45:59 d1703@fcb7a >> 479

    とはいえ5.7に当たるようになったらいじめられる しかし今だと強いのも確か…重戦車は調整が難しい。

    481
    名前なし 2020/12/07 (月) 16:59:36 07f22@c64ea >> 480

    5.0や4.7に当たるだけでも割と虐められるね…17ポンド砲がぶち抜いて来るわ、SA50居るわ、ABだとISUも4.7になったから出くわすわ、現状ですら最悪5.3にぶち当たると同BR最強のラングになすすべもなくやられる。

    482
    名前なし 2020/12/07 (月) 17:01:49 b8919@1fa65 >> 480

    重戦車ってそういうもんじゃね…?ミドル以降は素直に中戦車で機動戦やった方がいいでしょ

    483
    名前なし 2020/12/07 (月) 18:28:44 e25a0@5bfe0 >> 480

    感覚としては4.5という感じだけど上げても現状でもどっちつかずな気がする。拠点居座られたら面倒くさいけど抜く自信ないなら重戦車は放置して戦線変えて遊兵にする方向で対処すれば少しはウザさも緩和される?

    484
    名前なし 2020/12/07 (月) 23:08:19 07f22@c64ea >> 480

    慣れて来るとZiS-5はまだマシな方だね…正面抜く場所割と楽だし。(ジャンボとか禿Mk7の方が面倒…)

  • 486
    名前なし 2020/12/07 (月) 23:15:42 修正 bb226@df36c >> 479

    独陸に上位互換が居るけどそっちが4.7だし無理無理