WarThunder Wiki

KV-1 ZiS-5 / 473

557 コメント
views
7 フォロー
473
名前なし 2020/10/31 (土) 08:41:30 ce943@c728c >> 470

そりゃ絶対的なカタログスペックは鹵獲の方が上だから国籍混合のABならそうだが、基本国籍別のRBSBなら相対的性能差でまた話が変わるでしょ。逆にスペックしかご覧になってない?

通報 ...
  • 474
    名前なし 2020/10/31 (土) 08:52:13 37111@8f0f8 >> 473

    ちょっと何言ってるか分からないですね。相対的性能差ってなんだよ。逆に逆にスペック以外で戦車の性能比べてどうすんの?

  • 475
    名前なし 2020/10/31 (土) 09:07:47 34523@392fd >> 473

    性能無視してドイツが勝ちやすいBR調整しろってこと? ユーゲント極まれりだな

  • 476
    名前なし 2020/10/31 (土) 09:23:46 8cd22@1fa65 >> 473

    米独M48のBRが違う理由は相対的性能差があるからか…ってそんな理屈が通るわけないやろ

  • 477
    名前なし 2020/11/10 (火) 00:22:25 4b53c@6cc55 >> 473

    エアプ誤魔化すために相対的性能差()とか謎造語作ってて草

  • 478
    名前なし 2020/11/10 (火) 05:59:23 37111@8f0f8 >> 473

    >> 477木が沈黙して既に鎮火したのに、またぶり返す必要あるんか。煽っとけばいいってもんじゃないぞ