WarThunder Wiki

KV-1 ZiS-5 / 450

557 コメント
views
7 フォロー
450
名前なし 2020/09/19 (土) 03:48:10 6c4e6@a6e28 >> 449

4.3から4.7に上げてまた4.3に下がったからな。なんというか4.3でも4.7でもしっくりこない困った奴だな。

通報 ...
  • 451
    名前なし 2020/09/19 (土) 09:56:30 4915b@a150b >> 450

    4.7だと虎、豹、書記長、3485によるレイプが行われるからな...なお4.3だとシャーマン、3476、4GOをレイプし始める模様

  • 452
    名前なし 2020/09/19 (土) 10:46:42 3f9f7@f2652 >> 450

    4GOで草

  • 453
    名前なし 2020/09/19 (土) 13:05:20 b4c9b@8106b >> 450

    BR4.7時代のジャンボファミリーもそうだったけど、こいつらがトップ引いてそのうえ分隊で乗ってこられるとあっという間に戦線崩壊するからな・・・やっぱマッチングBR幅1.0という仕様自体に無理がある

  • 454
    名前なし 2020/09/19 (土) 14:29:10 cb022@8fd53 >> 450

    脱走疑惑のある葉がいますね

  • 455
    名前なし 2020/09/19 (土) 20:14:13 b88b8@de0f1 >> 450

    マウス「オイデ... オイデ...」

  • 456
    名前なし 2020/09/19 (土) 20:15:53 28236@1fa65 >> 450

    RBとかでBR上げるには苦しいが同格中では抜きんでているコイツみたいな車両用に通常よりもSPを上げるとか出来ないのかな

  • 457
    名前なし 2020/09/19 (土) 20:49:30 修正 c5247@fc78f >> 450

    4.7時代はこんなもんだろって立ち位置だったけど貫通改定とか出撃SP低下とか連合のヤーボ激化とかその辺と相まってソ連ツリー全体的に勝率がえらい事になってたんでT-34(43年)とかと一緒にテコ入れ的に再度下げられたって具合。ここ1~2年性能考えずツリーでBRが浮いてる車両考え無しに引き下げて同BR帯のバランス崩す行為が目に余るからこいつもご多分に漏れずその例。BRじゃなくて変えるべきはゲームルールの方なのにね。

  • 458
    名前なし 2020/09/19 (土) 21:03:44 37111@8f0f8 >> 450

    BRで調整できないところは全部修理費で調整してる感じあるからなぁ

  • 459
    名前なし 2020/09/19 (土) 21:13:34 修正 c5247@fc78f >> 450

    性能基準じゃなくて統計的にM4(76)は勝率いいからBR5.0~5.7ね!みたいなアホな調整してる連中だからその一環ってことよ。ツリーの車両充実度やデッキバランス(=つまり他の車両)や航空機で簡単に勝率は変わるのに外的要因は一切考えないから妙に浮いた性能の車両が居て暴れたり産廃化する原因になる。

  • 460
    名前なし 2020/09/19 (土) 23:08:23 修正 642bb@a150b >> 450

    まぁ個人的には4.3のままでいて欲しいぞ ドイツのペラペラ4GOとかの貫通力あるタマを弾いて絶望を味あわせながら76mm砲で撲殺するだけでタスクが進む進む 実際自分がタスク完了できちゃったからなぁ~