WarThunder Wiki

KV-1 ZiS-5 / 436

557 コメント
views
7 フォロー
436
名前なし 2020/07/03 (金) 03:15:55 e84de@6d3b6

4.0車両で一度も撃破出来たことないんだけどどうすればいいの

通報 ...
  • 437
    名前なし 2020/07/03 (金) 05:16:38 e67fc@87679 >> 436

    正直車輌によってはなかなか厳しいね。正面から貫徹ギリギリの場合は砲塔の左右下の角らへんを狙うのが安定して抜けるかも。側面取った場合は先に足を奪うのが得策かもね。少しでも傾けられると弾かれるし

  • 438
    名前なし 2020/07/03 (金) 05:19:43 00799@3aa46 >> 436

    シャーマンやⅣ号の75mm砲で想定すると、砲身真下の出っ張ってる所を撃てば砲閉鎖が死ぬし、砲塔正面右下や左下は90mmの垂直装甲なのでここが狙いどころ。あとは側面や背面からエンジンや変速機撃ち抜いて動きを封じてから確実に仕留めるしかない

  • 439
    名前なし 2020/07/03 (金) 06:54:49 07f22@3e942 >> 436

    昼飯してなかったら車体正面の機銃や操縦席視点孔、砲塔正面垂直部、側面は転輪と上部の履帯の隙間か側面の追加装甲が無い部分。(あと昼飯しててリング見えたらそこに撃ち込むのもあり)