WarThunder Wiki

KV-1 ZiS-5 / 392

557 コメント
views
7 フォロー
392
名前なし 2019/08/31 (土) 18:16:40 b8d03@88b6c >> 390

米の4.7と言ったらおそらく76mmの事だろうからそれ前提で話すけど、真正面からなら砲塔の垂直のとこ狙う。横からならほぼどこを撃ってもいい。昼飯の角度取られてるなら無理して撃たない。相手が中々出来るKV-1の場合は昼飯+砲塔フリフリしてくるはずだからその場合も無理しないで逃げる。

通報 ...
  • 393
    名前なし 2019/09/01 (日) 00:10:14 46902@2783f >> 392

    車体や砲塔が斜めだとインジケータが緑でもシレッと弾いてくるからなコイツ…。垂直に近い角度で撃ち込むのに危険があるなら素直に逃げて仕切り直した方がいいよね。

  • 394
    名前なし 2019/09/01 (日) 16:27:29 7c1df@9a1c7 >> 392

    正面からだと砲身付け根は薄いので、ひとまずそこ撃って閉鎖機を殺すのが個人的におすすめだと思う。

  • 395
    名前なし 2019/09/01 (日) 16:46:47 46902@2783f >> 392

    どうしても急いで撃たざるを得ないならまあ砲身ぶっ壊すつもりで真ん中かちょっと左右にズレた辺りかだなあ。欲張ると無敵ゾーンに吸い込まれるし。