WarThunder Wiki

KV-1 ZiS-5 / 360

557 コメント
views
7 フォロー
360
名前なし 2018/12/23 (日) 23:31:16 052fc@d12b8

優秀なんだが同じBRに似たような貫徹力で装甲厚が段違いのジャンボがいるからどうしても見劣りしちゃうな。まぁ、こっちには履帯裏みたいな分かりやすい弱点はないし、偶にAPHEBCがビックリするような刺さり方してくれるけど

通報 ...
  • 361
    名前なし 2018/12/24 (月) 11:56:37 312da@71dfa >> 360

    あっちは75mmこっちは76mmやぞ。砲性能と機動性ではこっちが上だし頑張れ

  • 362
    名前なし 2018/12/24 (月) 12:23:52 32688@c2889 >> 360

    なぁいこの子には昼飯戦法がある。こいつはジャンボと違って全身がバランスよく硬いから昼飯しながら撃って、撃ったら砲塔も相手に対してそっぽ向く感じにすればもう鉄壁よ。更に撃ったら防御姿勢を崩さずジャンボには無い優秀な後退速度で撤退すればもう難攻不落よ

  • 364
    名前なし 2018/12/27 (木) 20:56:26 修正 f0b84@d12b8 >> 360

    ジャンボの砲搭正面装甲に至ってはこいつの倍近くあるからな、車体装甲は同等だけど向こうは傾斜かかってるし。口径こそ1mm大きいけど、最大貫徹力では8mm負けてる。まぁ誤差みたいなもんだけど

    365
    2018/12/27 (木) 21:24:01 修正 052fc@d12b8 >> 364

    倍近く装甲が厚くて貫徹も勝ってる戦車と同じBRってどういうことなの...でもどっちも乗ったけどZiS-5が高いんじゃなくてジャンボが低いんだよな。ジャンボの方が脳死プレイで、しかも敵を蹂躙出来てストレス溜まってる時にはいいよね。