WarThunder Wiki

Ki-200 / 454

651 コメント
views
7 フォロー
454
名前なし 2021/11/29 (月) 14:55:54 06fb0@b5c1f

おジェット初乗りがこれなんだけど難しすぎる... 上昇して高度撮ってる頃には味方死んでる、そもそも戦場が低空に行っちゃうからどういう立ち回りで行けばいいの

通報 ...
  • 455
    名前なし 2021/11/29 (月) 15:03:36 cd59b@66e10 >> 454

    8.0以上の初ジェットがこいつは難しいと思う。セイバーとかMiGあたりで慣れると自然と秋水の動きもわかってくるからまずはその子たち使うことをお勧めする。序盤は高度上げて自慢の上昇を使って突き上げるのも良し、スロットルを絞って下の敵をやるのも良し。ミソの回避は最悪スロットルゼロにすればおk

    456
    名前なし 2021/11/29 (月) 15:42:02 06fb0@b5c1f >> 455

    返信ありがとうございます。なけなしのSL払っちゃったから頑張るしかない... ジェットツリーも日本しか行けてないので無料修理で頑張れるだけ頑張ります

    457
    名前なし 2021/11/29 (月) 15:48:32 cd59b@66e10 >> 455

    あ、書き方が悪かったのでちょっと付け足しますね。MiG、セイバーあたりを使えばジェット戦場の動きが身について秋水でもそれが活かせるってことです。すみません

    458
    名前なし 2021/11/29 (月) 15:52:34 修正 43d7e@01ba8 >> 455

    ジェットというかロケット戦闘機でかなり独特というか特殊な部類の飛行機だと思う

  • 459
    名前なし 2021/11/29 (月) 18:25:33 修正 642bb@a150b >> 454

    普通に強いから行ける 最初30秒くらい100パーで加速してそのあと推力60パーくらいで維持しつつ真正面から敵のとこに行くと大体敵と大体味方が入り乱れてるからエネルギーを失わないことを意識しながら5式で横やり入れればいい(弾はもちろん曳光弾ね)んで深追いはせずに燃料が2分切ったら帰投、それを繰り返すだけで最低2killはとれると思う