WarThunder Wiki

Ki-200 / 437

649 コメント
views
7 フォロー
437
名前なし 2021/10/07 (木) 18:01:36 43e6f@fe83f >> 434

バグというかちょっと癖があるだけだね

通報 ...
  • 438
    名前なし 2021/10/07 (木) 20:15:51 76f86@e89ec >> 437

    最近は修理費高すぎて乗ってないからアレだけど、離陸中につんのめって前転して大爆発するあれでしょ?着陸フラップまで下げないとまともに離陸出来ないのは普通にバグでは・・・?

  • 439
    名前なし 2021/10/07 (木) 22:56:39 43e6f@cdea9 >> 437

    離陸時にフラップなんか使わんが…(そもそも離陸フラップ無いし)。そのバグもしかしてAB限定では

  • 441
    名前なし 2021/10/07 (木) 23:55:48 2d175@815ab >> 437

    RBでもつんのめるよ。 自分はフラップ開いて、コックピット視点で風防の枠にマウスのカーソルを合わせて離陸している

  • 442

    もちろんRBの話。フラップ使わないでも離陸出来るんだろうけど、着陸フラップ使ったほうが確実。前転爆発はいつぞやの大型アプデ(New Powerだったかな?グラフィック関係を大幅に弄ったやつ)ぐらいから発生して、それ以前も機体がぴょんぴょん跳ねるバグはあったみたい。

  • 443
    名前なし 2021/10/08 (金) 01:56:15 3398f@f2e13 >> 437

    タイヤ投下できる(離陸実装)された時から水切りみたいに跳ねてたね。このモデル自体のバグがずっとあるんだと思う。

  • 444

    空中発進を返還するか車輪の切り離し手動にしてくれんかなあ。どうせ害人にバグ修正する気力も技術もないやろし…

  • 445
    名前なし 2021/10/08 (金) 09:55:01 27ef3@714f3 >> 437

    いやだから滑走路で水平に(尾輪を浮か)して320km/hぐらいまで加速して機首ゆっくり上げれば爆散しないだろうが。自分はコイツでファントムまで作ったが、こんなの不具合だ直せって言ってたらこのゲームそのものが不具合みたいなもんだぞ

  • 446
    名前なし 2021/10/08 (金) 15:09:47 13ddd@e83d2 >> 437

    つんのめって爆散ってのはただ単に下手なだけで大抵引き起こしが早いかピッチ操作が雑なのが原因かと。まぁつんのめって爆散は初見離陸で誰しもが通る道だねw

  • 447

    実機はまともに飛行出来てないから検証しようがないけど、実際こんな挙動するんかね?離陸は下手ってことでいいけど、あの挙動自体は変でしょ。

  • 448
    名前なし 2021/10/08 (金) 15:54:26 27ef3@714f3 >> 437

    “実機はまともに飛行出来てないから検証しようがないけど”自分で理由わかってんじゃん。そもそもやり方さえわかってれば100%離陸できるんだからよくね、何が問題なんだよ。

  • 449
    名前なし 2021/10/08 (金) 16:10:05 修正 cd59b@66e10 >> 437

    あの挙動がおかしいってところでしょ?落ち着いて会話して...