WarThunder Wiki

Ki-84 hei / 369

934 コメント
views
7 フォロー
369
名前なし 2018/11/29 (木) 02:18:42 792c4@7c198 >> 363

6.7で確定してしまいましたとさ。こいつのどこに6.7にするほどの性能があるのか本気で理解できないんだが・・・?性能4.7の機体に30ミリ積んだだけでBR2も上がるとか過信しすぎちゃうの?

通報 ...
  • 371
    名前なし 2018/11/29 (木) 11:25:56 修正 f0b84@4ecfa >> 369

    害人さんはBR決めるとき 搭載機銃の口径 > 機体性能 の傾向があるから…でも機体性能的にHマスよりBR高くなるとか嘘だろって話やね。米英の同BR帯のレシプロ機たちは最高速度700km中~後半出せるのにこいつは700km出せないし、ジェットマッチも今まで以上に増えるだろうしどうやって対抗したらいいんだよ。

  • 384
    名前なし 2018/12/01 (土) 21:07:52 fa068@9c831 >> 369

    ABだとBR下げられるから最大でBR8.0の相手とマッチングする事になる。同じ日本だと秋水、ソ連だとツリー最後尾のLa200やYak30もマッチング範囲に入る。もうゲームバランスもクソもないな。