WarThunder Wiki

Ki-84 hei / 339

935 コメント
views
7 フォロー
339
名前なし 2018/08/09 (木) 22:41:55 64f78@ccd73

なんでコイツの30mm初速こんな高いの!さっきSBでPe-8に乗ってたら銃座の届かない距離(1.5km位?)からワンパンされたよ。史実通りにしてくれ。

通報 ...
  • 340
    名前なし 2018/08/16 (木) 00:50:13 d9a4b@dda61 >> 339

    さあ資料もってフォーラムにダッシュ!

  • 341
    名前なし 2018/08/16 (木) 15:09:11 45f03@043ad >> 339

    それ言ったら戦闘機の固定武装以前にマウス操作でお手軽神エイムをSBでも余裕で出せる爆撃機銃座が断罪されて自分の首を絞めるだけだがよろしいか?

  • 342
    名前なし 2018/08/16 (木) 16:11:42 e9116@be98f >> 339

    いや、銃座の射程は1キロ以内とか勝手に思ってるみたいだけど届くからね? でもこいつでその距離から狙撃されたのは初めて聞いたわ きっとそいつのプレイヤーカードにはきっちりと「元帥」と刻まれていたんだろうなぁ… まぁこんな修理費バカ高い機体に乗ってるのは堕とされない自信のあるやつばっかだろうし

  • 343
    名前なし 2018/08/16 (木) 16:23:40 79c80@e15b7 >> 339

    もし覚えてるのであれば、同航だったか反航だったか教えてほしい。

  • 344
    名前なし 2018/08/16 (木) 17:47:31 修正 62df7@325a6 >> 339

    機銃機関砲の弾は2キロくらいまで届くのは双方一緒だバカチン!そんなに顔真っ赤感丸出しに書き込むならお前もスナイプし返すんだよ!狙撃合戦するんぜよ!

  • 345
    名前なし 2018/08/18 (土) 23:07:48 403f6@afcdd >> 339

    有効射程と最大射程の違いみたいな話だな。そうそう当たらないけど絶対当たらないわけじゃない

    346
    名前なし 2018/09/02 (日) 20:59:12 17982@20d99 >> 345

    日本語難しいスっね(棒)