WarThunder Wiki

Ki-84 hei / 313

934 コメント
views
7 フォロー
313
名前なし 2018/04/11 (水) 21:22:04 9067b@7cb39

こいつの30mmはなぁ...弾道、弾速、威力どれも神過ぎて他の機関砲使う気にならなくなるのが難点。レートの低さが意外と気にならないのは何故だろう。

通報 ...
  • 314
    名前なし 2018/04/11 (水) 22:45:38 0f169@b785a >> 313

    30mmを使うともう戻れないよな。

    315
    名前なし 2018/04/11 (水) 22:49:59 9704e@1d365 >> 314

    12.7mm厨の俺、30mmを使うもすぐに米国へ戻って来た模様

  • 316
    名前なし 2018/04/12 (木) 00:29:33 5d03e@852b9 >> 313

    今なら圧倒的に12.7mmのほうが優秀だわ。

    317
    名前なし 2018/04/12 (木) 01:35:17 9067b@f83cd >> 316

    高ランクしか知らんけどブローニングのバフが話題になった割にCL-13とかF-84が活躍してるのは見てないな。無双してるのは景雲とかLa-200とかハンターな気がするけど結局大口径なんじゃないのこの惑星?

    319
    名前なし 2018/04/12 (木) 02:51:39 1b711@4125e >> 316

    腐っても30mmだし12.7mmの射程内でも十分な威力はあると思うし、M2には弾速で若干勝っててM3には多少負けてるけれど弾道はそう変わらない。1km〜くらいを狙うなら一発一発の威力があるこっちのが分があるけど、まあその辺は好みかな。

  • 318
    名前なし 2018/04/12 (木) 01:53:12 修正 cc072@7343b >> 313

    機体自体が相手の動きに合わせてそこそこ追従できるからでは?ドイツは機体の挙動がちと重いから相手が激しく動くと敵が射線に居る時間が短くて結果的に弾幕の密度が小さくなるけど疾風の場合追従しながら撃つことで弾幕がかなりの密度になってるとか

  • 320
    名前なし 2018/04/22 (日) 07:46:31 79af4@02ea3 >> 313

    威力は使ってて気持ちええけど弾道弾速はそこまでかな