WarThunder Wiki

Ki-84 hei / 152

936 コメント
views
7 フォロー
152
名前なし 2017/10/04 (水) 13:43:07 6e2d5@8f395

零戦とか烈風、一式戦じゃなけりゃまず負けることないなこいつwwマジで乗ってて楽しいわ(AB)米英独伊ソのどの機体相手にしても怖くない

通報 ...
  • 154
    名前なし 2017/10/19 (木) 22:15:47 f3de1@1f8cd >> 152

    よっぽど雑魚しか相手したことなんだね

    156
    名前なし 2017/10/23 (月) 13:35:19 6e2d5@35a9a >> 154

    それは間違いない

    157
    名前なし 2017/10/23 (月) 15:01:27 aa9de@d9d7f >> 154

    なんでもディスらなきゃ気が済まない人いるよね

    159
    名前なし 2017/10/29 (日) 16:51:38 073cf@48313 >> 154

    強い相手に挑まなければ腕がないみたいな文化如何にも日本らしい感じで笑う。上手い奴は上手い奴と戦うことを避けるんだよなぁ

    161
    名前なし 2017/10/30 (月) 04:22:08 修正 f3de1@1f8cd >> 154

    いやいや、こいつABでBR6.3でしょ?普通に後期スピットとかP51Hみたいな機体性能バケモノが同格。他にも後期109やテンペストとか・・・ちょっと下のBRにもp47N/MとかF82とか機体性能が疾風より同等以上のものがたくさんある。自分もこの機体のってるときは上空飛んでるスペースファイアやBf109とやりあうのは避けるけど、だからといって「まず負けない」とかおかしいんだわ。別にディスってるわけじゃないんだわ。もう少しBRと修理費が下がったほうが納得じゃね?それだけ。

    164
    名前なし 2017/12/04 (月) 13:52:20 6f213@46d1f >> 154

    おいおい、Hマスタ相手にしたら今のレシプロほとんど不利だぞ。あれは曲がるジェットだからな