WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 666

1623 コメント
views
7 フォロー
666
名前なし 2018/12/10 (月) 02:35:13 24ab0@1a233

素晴らしい機体性能を見窄らしい武装で台無しにしていくスタイル。

通報 ...
  • 667
    名前なし 2018/12/10 (月) 09:02:05 修正 f0b84@54df4 >> 666

    RBなら主翼に被弾させたら落とせないまでも空戦出来なくなるから貢献は出来るぞ。頭抑えてペチペチ邪魔してれば海軍機が下で勝手に落としてくれる

    675
    名前なし 2018/12/11 (火) 01:50:51 60bff@a57f5 >> 667

    でも殆どの場合キルアシにすらならないから自分のスコアにならない辛み

  • 668
    名前なし 2018/12/10 (月) 11:52:51 2334c@ed159 >> 666

    20ミリ機関砲ってそんなに威力無いの?

    672
    名前なし 2018/12/10 (月) 18:17:28 03d80@1b292 >> 668

    低威力糞弾道高レートだからどうしようもない。ブレジンみたいな有能機銃がないから余計に辛い。近づけば本来の火力が出てくるんやけど…。

    673
    名前なし 2018/12/10 (月) 22:55:04 83695@81f92 >> 668

    単発火力は20mmのなかで底辺クラスなので……

    674
    名前なし 2018/12/11 (火) 00:52:49 67758@e63eb >> 668

    一昔前までは単発戦闘機相手なら一瞬で燃やしてパイロットキルも容易かったんだけどなぁ。その頃の火力+1.57以前の今みたいな重爆の柔らかさだと対爆でもB-25クラスなら一交差で落とせた

    676
    名前なし 2018/12/11 (火) 01:53:21 8fb90@a57f5 >> 668

    威力ないってレベルじゃ無いぜ。20mm名乗るのやめて欲しい。ほかの20mmに失礼。

    677
    名前なし 2018/12/11 (火) 02:21:57 cd021@339c5 >> 668

    大袈裟じゃないか?鍾馗の後だと確実に火力あるぞ?

    678
    名前なし 2018/12/11 (火) 02:49:45 12719@1958a >> 668

    まぁホ5は弾が小さいから弾道も安定しないって言うし…

    679
    名前なし 2018/12/11 (火) 08:35:17 4b9e1@de8e4 >> 668

    自分は九九式よりホ5のほうがまだ落とせる気がするなあ 機銃というより海軍機自体が苦手なだけかもしれんけど

    680
    名前なし 2018/12/11 (火) 13:20:40 修正 03d80@d1645 >> 668

    低BRながら火力が酷い鍾馗と比べるのはやめて差し上げろ。個人的には五式戦は機首配置と装弾数、BRが相まって戦えるから火力的にはここが限界だと思うよ。翼内で-200発、糞の役にも立たないホ-103+200発では今のWTだと貧弱すぎる。

    681

    とりあえずこの件、次の12.7ミリ強化の可能性により収束することを切に願う。

    682
    名前なし 2018/12/12 (水) 15:50:52 41962@559ad >> 668

    WTのホ5のHEIってどの榴弾なんだ?一番性能が低い弾だと炸薬0.4g+焼夷剤3.7g。信管の改良後が炸薬3.4g+焼夷剤3.7g。もっとも高性能なマ202で炸薬3.2g+焼夷剤8.7gみたいなんだけどWTではどの値が採用されてるんだろう?