WarThunder Wiki

Ki-61-II / 877

1083 コメント
views
7 フォロー
877
続き葉 2020/12/09 (水) 06:40:14 8fb31@4b946 >> 862

やっぱり気になる。私は前のFMと比較する処だけ拾うならって考えと、本来な性能の印象は既存の枠組みと関係ないって考えで。後者だと参考に限界の知れるWTの姿勢から妥当で、WT準拠として。以前のFMと比較するなら弱い、強いって戦果の話に移る。けどそれ今までの長い経験であって、自分は乗ってますって話だよ。飛燕2型の重量と体格で機動性高いとは到底思わない。飛燕はWTのSB限定で下駄履いた機体で、理由はマウス操作のあや、だからRBだと高BRって具合に、1型は最近のFM変更までずば抜けた強機体(主観)と思った。私は下駄履いてた機体から慣れたFMの影響で妙に思うと解釈してる。2型今も使えるよ。

通報 ...