速度性能低下、旋回性能向上、安定性低下っぽいね。いや、速度性能低下はないでしょ...624km/h→590km/h
このBRで600切ったのかよ?!信じられん…下げてくれよGaijin…
●エレベーター感度+12.5% ●エルロン感度-20% ●後退角0°→3° ●主翼のテーパー比2.5→1.7 ●翼長9.156→8.74 ●地上付近の最高速624→590kmph ●慣性能率[8360.0,18240.0,10573.0]→[12000.0,26000.0,14000.0]←XYZ軸の順? ●面積 翼(外)→6%減 翼(中)→20%減 翼(内)→23%減 ●抵抗値 ラジエター→33%減 オイルラジエター→16%減 ●oswald効率係数 0.76→0.9(1に近いほど誘導抵抗が少ない)●揚力係数 6%低下 ●抵抗関係 →全体的に低下 ●プロペラ →抵抗値関係低下 ●マッハ限界値 10%向上
...バフされた要素ある?
抵抗は減ってるからエネ保持は良くなってるのかな?てか翼長とかそんな変わる事ある?
↑↑↑読み取れる範囲で意味がありそうな数値はこんな感じ。主翼の特性がガラッと変わって、空気抵抗が減るので加速とかよくなるかも。後退角がつくから高速域での主翼特性は良くなるかも。P-51Dに近いフライトモデルな気がする。地表付近での最高速を590に抑えたのはむしろバフに対するやりすぎ防止で足かせの可能性がある。
翼長と読み取った部分は「wing」の中の「length」という項目で、訳を間違えてる可能性がある。けど、後退角の都合で変わったんじゃないかなって。なんというか、後退角付いてるのか…?って感じだけど。
ロールとトップスピード以外全部バフかこれ テーパー比は数字の大小どっちが良いのか分からんが
火力系の重ファイターから加速系インファイターに一気に毛色変わる感じかな
というか、主翼はI型からずっと共通だから、II型だけいじられてるのおかしいんだよね。5式戦まで含めて全部変更する必要がある。
↑自分の書き込み見て可能性に気づき、主翼関係と抵抗係数をI型と比較した所、I型と同じ数値に変更になることが確認できた。つまり、前回の飛燕アプデで反映し忘れてたみたい。その…いいにくいのですが…ナーフの可能性が高いです…最高速度もよく知らない担当者がI型と同じ数値を入れた可能性がある。
限界速度が変わってないなら良いんだけどな、現状でも本当に水平で600もでんの?って感じだし。
Ⅰ型と同じ主翼の設定になるなら個人的にはアリかもしれん。Ⅰ型から馬力が上がってるし結構乗りやすくなりそう。BRは…乗る人いなさそうだし変わらんのじゃないかな…
I丁と比べて重量が300kg重くなってるみたいなので、まあ相変わらず残念な感じになりそう。そしてI型はどんなに右に傾けても必ず左にコケるという明らかにおかしなところがるので、SBでは…。
つまりこいつのFMは今までnerf後のクソみたいな飛燕以下だったって事か?
パッチ来たから乗ってみた所、加速上昇UPで旋回半径DOWNって感じ 格闘戦下位層に逆戻りした代わりにE保持強化で迂回上昇さえ決まればみたいな感じの機体かな
案の定I型と同じようにどうやっても左にコケるようになっている模様。SB勢ご臨終。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
このBRで600切ったのかよ?!信じられん…下げてくれよGaijin…
●エレベーター感度+12.5% ●エルロン感度-20% ●後退角0°→3° ●主翼のテーパー比2.5→1.7 ●翼長9.156→8.74 ●地上付近の最高速624→590kmph ●慣性能率[8360.0,18240.0,10573.0]→[12000.0,26000.0,14000.0]←XYZ軸の順? ●面積 翼(外)→6%減 翼(中)→20%減 翼(内)→23%減 ●抵抗値 ラジエター→33%減 オイルラジエター→16%減 ●oswald効率係数 0.76→0.9(1に近いほど誘導抵抗が少ない)●揚力係数 6%低下 ●抵抗関係 →全体的に低下 ●プロペラ →抵抗値関係低下 ●マッハ限界値 10%向上
...バフされた要素ある?
抵抗は減ってるからエネ保持は良くなってるのかな?てか翼長とかそんな変わる事ある?
↑↑↑読み取れる範囲で意味がありそうな数値はこんな感じ。主翼の特性がガラッと変わって、空気抵抗が減るので加速とかよくなるかも。後退角がつくから高速域での主翼特性は良くなるかも。P-51Dに近いフライトモデルな気がする。地表付近での最高速を590に抑えたのはむしろバフに対するやりすぎ防止で足かせの可能性がある。
翼長と読み取った部分は「wing」の中の「length」という項目で、訳を間違えてる可能性がある。けど、後退角の都合で変わったんじゃないかなって。なんというか、後退角付いてるのか…?って感じだけど。
ロールとトップスピード以外全部バフかこれ テーパー比は数字の大小どっちが良いのか分からんが
火力系の重ファイターから加速系インファイターに一気に毛色変わる感じかな
というか、主翼はI型からずっと共通だから、II型だけいじられてるのおかしいんだよね。5式戦まで含めて全部変更する必要がある。
↑自分の書き込み見て可能性に気づき、主翼関係と抵抗係数をI型と比較した所、I型と同じ数値に変更になることが確認できた。つまり、前回の飛燕アプデで反映し忘れてたみたい。その…いいにくいのですが…ナーフの可能性が高いです…最高速度もよく知らない担当者がI型と同じ数値を入れた可能性がある。
限界速度が変わってないなら良いんだけどな、現状でも本当に水平で600もでんの?って感じだし。
Ⅰ型と同じ主翼の設定になるなら個人的にはアリかもしれん。Ⅰ型から馬力が上がってるし結構乗りやすくなりそう。BRは…乗る人いなさそうだし変わらんのじゃないかな…
I丁と比べて重量が300kg重くなってるみたいなので、まあ相変わらず残念な感じになりそう。そしてI型はどんなに右に傾けても必ず左にコケるという明らかにおかしなところがるので、SBでは…。
つまりこいつのFMは今までnerf後のクソみたいな飛燕以下だったって事か?
パッチ来たから乗ってみた所、加速上昇UPで旋回半径DOWNって感じ 格闘戦下位層に逆戻りした代わりにE保持強化で迂回上昇さえ決まればみたいな感じの機体かな
案の定I型と同じようにどうやっても左にコケるようになっている模様。SB勢ご臨終。