WarThunder Wiki

Ki-61-II / 822

1084 コメント
views
7 フォロー
822
名前なし 2020/11/20 (金) 20:02:50 895b1@36922 >> 819

速度性能低下、旋回性能向上、安定性低下っぽいね。いや、速度性能低下はないでしょ...624km/h→590km/h

通報 ...
  • 824
    名前なし 2020/11/20 (金) 20:18:33 75fc2@46343 >> 822

    このBRで600切ったのかよ?!信じられん…下げてくれよGaijin…

  • 825
    名前なし 2020/11/20 (金) 20:33:12 895b1@36922 >> 822

    ●エレベーター感度+12.5% ●エルロン感度-20% ●後退角0°→3° ●主翼のテーパー比2.5→1.7 ●翼長9.156→8.74 ●地上付近の最高速624→590kmph ●慣性能率[8360.0,18240.0,10573.0]→[12000.0,26000.0,14000.0]←XYZ軸の順? ●面積 翼(外)→6%減 翼(中)→20%減 翼(内)→23%減 ●抵抗値 ラジエター→33%減 オイルラジエター→16%減 ●oswald効率係数 0.76→0.9(1に近いほど誘導抵抗が少ない)●揚力係数 6%低下 ●抵抗関係 →全体的に低下  ●プロペラ →抵抗値関係低下 ●マッハ限界値 10%向上

  • 826
    名前なし 2020/11/20 (金) 20:35:06 c6344@8f0f8 >> 822

    ...バフされた要素ある?

  • 827
    名前なし 2020/11/20 (金) 20:35:42 f4c85@62494 >> 822

    抵抗は減ってるからエネ保持は良くなってるのかな?てか翼長とかそんな変わる事ある?

  • 829
    名前なし 2020/11/20 (金) 20:36:57 895b1@36922 >> 822

    ↑↑↑読み取れる範囲で意味がありそうな数値はこんな感じ。主翼の特性がガラッと変わって、空気抵抗が減るので加速とかよくなるかも。後退角がつくから高速域での主翼特性は良くなるかも。P-51Dに近いフライトモデルな気がする。地表付近での最高速を590に抑えたのはむしろバフに対するやりすぎ防止で足かせの可能性がある。

  • 830
    名前なし 2020/11/20 (金) 20:43:48 895b1@36922 >> 822

    翼長と読み取った部分は「wing」の中の「length」という項目で、訳を間違えてる可能性がある。けど、後退角の都合で変わったんじゃないかなって。なんというか、後退角付いてるのか…?って感じだけど。

  • 831
    名前なし 2020/11/20 (金) 20:45:15 61ce0@41e17 >> 822

    ロールとトップスピード以外全部バフかこれ テーパー比は数字の大小どっちが良いのか分からんが

  • 832
    名前なし 2020/11/20 (金) 20:47:11 61ce0@41e17 >> 822

    火力系の重ファイターから加速系インファイターに一気に毛色変わる感じかな

  • 833
    名前なし 2020/11/20 (金) 20:49:52 895b1@36922 >> 822

    というか、主翼はI型からずっと共通だから、II型だけいじられてるのおかしいんだよね。5式戦まで含めて全部変更する必要がある。

  • 835
    名前なし 2020/11/20 (金) 21:00:01 895b1@36922 >> 822

    ↑自分の書き込み見て可能性に気づき、主翼関係と抵抗係数をI型と比較した所、I型と同じ数値に変更になることが確認できた。つまり、前回の飛燕アプデで反映し忘れてたみたい。その…いいにくいのですが…ナーフの可能性が高いです…最高速度もよく知らない担当者がI型と同じ数値を入れた可能性がある。

  • 836
    名前なし 2020/11/20 (金) 21:06:19 56a0a@e51f9 >> 822

    限界速度が変わってないなら良いんだけどな、現状でも本当に水平で600もでんの?って感じだし。

  • 837
    名前なし 2020/11/20 (金) 21:16:53 f4c85@62494 >> 822

    Ⅰ型と同じ主翼の設定になるなら個人的にはアリかもしれん。Ⅰ型から馬力が上がってるし結構乗りやすくなりそう。BRは…乗る人いなさそうだし変わらんのじゃないかな…

  • 838
    名前なし 2020/11/20 (金) 21:23:35 895b1@36922 >> 822

    I丁と比べて重量が300kg重くなってるみたいなので、まあ相変わらず残念な感じになりそう。そしてI型はどんなに右に傾けても必ず左にコケるという明らかにおかしなところがるので、SBでは…。

  • 839
    名前なし 2020/11/20 (金) 21:31:41 792c4@cb67f >> 822

    つまりこいつのFMは今までnerf後のクソみたいな飛燕以下だったって事か?

  • 841
    名前なし 2020/11/20 (金) 23:12:21 61ce0@41e17 >> 822

    パッチ来たから乗ってみた所、加速上昇UPで旋回半径DOWNって感じ 格闘戦下位層に逆戻りした代わりにE保持強化で迂回上昇さえ決まればみたいな感じの機体かな

  • 842
    名前なし 2020/11/20 (金) 23:39:05 895b1@36922 >> 822

    案の定I型と同じようにどうやっても左にコケるようになっている模様。SB勢ご臨終。