WarThunder Wiki

Ki-61-II / 819

1083 コメント
views
7 フォロー
819
名前なし 2020/11/20 (金) 19:50:30 5b955@21963

2.1.0.43で当機のフライトモデルが大幅に見直された模様。これ見た感じだと全体的に性能を落とされているようです。

通報 ...
  • 820
    名前なし 2020/11/20 (金) 19:57:12 792c4@cb67f >> 819

    またかよ!こいつが何度もnerf入れないといけないような強い機体には到底思えないんだがなんで目の敵にされてるんだ?

    823
    名前なし 2020/11/20 (金) 20:11:49 61ce0@41e17 >> 820

    上のバグってる説が事実でFMをいちから作り直す必要があった説

  • 821
    名前なし 2020/11/20 (金) 20:02:20 1aeef@02557 >> 819

    こいつに下がる余地あんの?

    840
    名前なし 2020/11/20 (金) 21:37:31 66e85@347fd >> 821

    下げればいくらでも下げられるさ。とりあえず機体性能はIAR-81Cを目指していこう

  • 822
    名前なし 2020/11/20 (金) 20:02:50 895b1@36922 >> 819

    速度性能低下、旋回性能向上、安定性低下っぽいね。いや、速度性能低下はないでしょ...624km/h→590km/h

    831
    名前なし 2020/11/20 (金) 20:45:15 61ce0@41e17 >> 822

    ロールとトップスピード以外全部バフかこれ テーパー比は数字の大小どっちが良いのか分からんが

    832
    名前なし 2020/11/20 (金) 20:47:11 61ce0@41e17 >> 822

    火力系の重ファイターから加速系インファイターに一気に毛色変わる感じかな

    833
    名前なし 2020/11/20 (金) 20:49:52 895b1@36922 >> 822

    というか、主翼はI型からずっと共通だから、II型だけいじられてるのおかしいんだよね。5式戦まで含めて全部変更する必要がある。

    835
    名前なし 2020/11/20 (金) 21:00:01 895b1@36922 >> 822

    ↑自分の書き込み見て可能性に気づき、主翼関係と抵抗係数をI型と比較した所、I型と同じ数値に変更になることが確認できた。つまり、前回の飛燕アプデで反映し忘れてたみたい。その…いいにくいのですが…ナーフの可能性が高いです…最高速度もよく知らない担当者がI型と同じ数値を入れた可能性がある。

    836
    名前なし 2020/11/20 (金) 21:06:19 56a0a@e51f9 >> 822

    限界速度が変わってないなら良いんだけどな、現状でも本当に水平で600もでんの?って感じだし。

    837
    名前なし 2020/11/20 (金) 21:16:53 f4c85@62494 >> 822

    Ⅰ型と同じ主翼の設定になるなら個人的にはアリかもしれん。Ⅰ型から馬力が上がってるし結構乗りやすくなりそう。BRは…乗る人いなさそうだし変わらんのじゃないかな…

    838
    名前なし 2020/11/20 (金) 21:23:35 895b1@36922 >> 822

    I丁と比べて重量が300kg重くなってるみたいなので、まあ相変わらず残念な感じになりそう。そしてI型はどんなに右に傾けても必ず左にコケるという明らかにおかしなところがるので、SBでは…。

    839
    名前なし 2020/11/20 (金) 21:31:41 792c4@cb67f >> 822

    つまりこいつのFMは今までnerf後のクソみたいな飛燕以下だったって事か?

    841
    名前なし 2020/11/20 (金) 23:12:21 61ce0@41e17 >> 822

    パッチ来たから乗ってみた所、加速上昇UPで旋回半径DOWNって感じ 格闘戦下位層に逆戻りした代わりにE保持強化で迂回上昇さえ決まればみたいな感じの機体かな

    842
    名前なし 2020/11/20 (金) 23:39:05 895b1@36922 >> 822

    案の定I型と同じようにどうやっても左にコケるようになっている模様。SB勢ご臨終。

  • 844
    名前なし 2020/11/21 (土) 20:07:31 ebffb@0356f >> 819

    何かどんくさくなった気がする。以前より攻撃当てづらい。