WarThunder Wiki

Ki-61-II / 813

1084 コメント
views
7 フォロー
813
葉6 2020/11/16 (月) 21:14:32 修正 74793@2af76 >> 792

なるほどなるほど…。屠龍がキ45"ではない"のと同じでII型とIIとで扱いが別なのね。重量に関しては仰るように、モデレーターの回答だと、『EmptyMassは全重量(TotalWeight)から燃料、オイル、操縦士、弾薬を除いたものです。装備品はそのままなので重量差が生じます。』と答えているんだけど、五式とかT-2とか見るとEmptyMassとEmptyWeightで軽い方があったり、重い方があったりでよく分からなくなったのよね(T-2はMassが軽く、五式はWightが軽い、飛燕二型はWightもMassも同値なのでこれがキモかと思った)。んむぅ…って事は重量も特におかしくないのか…。この子の馬力程の数字が出ないと評される原因となっているのは何なんじゃろ?抵抗関連で不利になってる…?BRが一番おかしいってのは無しで!

通報 ...