WarThunder Wiki

Ki-61-II / 728

1083 コメント
views
7 フォロー
728
名前なし 2020/07/24 (金) 22:59:34 f620f@8e613

水滴型風防が来るのを待ってる間に500戦以上使ってしまい気づいたらパイロットがエース化されてた。いつ水滴型風防は来るんだ。護符も貼った、パイロットスキルもマックスもうこれ以上上げるものがない。課金でも良いから欲しい。俺にとってはこいつがベストジャパニーズファイター。言うほど悪い機体じゃない。BRは下げて欲しくない。中途半端に下げられるとマジで格闘できない、追いつかれるになる。今のBR帯の敵なら全然格闘いける。むしろ高速での舵ロックが無くなったから降下加速の良さを生かして多少の高度不利ならE差埋めて無理矢理絡めとれる。なんだったら5.3にしてXP-55と当たらない方が良いまである。あいつだけはどうしようもない。

通報 ...