WarThunder Wiki

Ki-61-II / 603

1083 コメント
views
7 フォロー
603
名前なし 2019/08/19 (月) 17:59:01 75cf6@db7e5 >> 602

投稿されたけど言い方がまずくて弾かれたよ。「いまのデータとの違いがあるけど原因は?」って聞かれて、「いや、原因を断言することはできないけど、川崎のデータの方が諸元詳しいし1次資料に近いから正確じゃね?」って言ったら門前払いって感じだったと思う。

通報 ...
  • 604
    名前なし 2019/08/19 (月) 18:39:40 ea5a8@352c8 >> 603

    コメの過去ログ遡ってみたけどそんな感じやね。あと今の三式戦二型の性能は1944年5月のデータを使っていて、これは制式化されるよりずっと前のデータなのよね。(制式化は同年9月)だけど制式化前後の頃のデータはあまり見つかってない。。

  • 605
    名前なし 2019/08/19 (月) 18:48:01 75cf6@db7e5 >> 603

    それをいい始めるといまのII型は増加試作機で、制式になった後は水滴風防という説があるから、角型風防って制式なの?っていう話が出てきちゃう