WarThunder Wiki

Ki-61-II / 574

1074 コメント
views
7 フォロー
574
名前なし 2019/04/06 (土) 20:42:47 75cf6@5d180 >> 571

基本的に同じなんだけど、RAF博物館に現存する5式戦は主翼銃口の脇に、別の機体では見られないリベットラインが追加されている。マイナーチェンジで補強されたロットがあるかも。

通報 ...
  • 575
    名前なし 2019/04/07 (日) 01:14:13 07f22@89614 >> 574

    余計に判らなくなってきた…専門家クラスじゃないと指摘できなさそうなレベルな感じがする。(でもWT内のX線ビューで見ると翼桁が太い一本から細い二本に変わってるのは詳しいオタなら指摘できそう)

  • 577
    名前なし 2019/04/07 (日) 19:29:06 75cf6@5d180 >> 574

    主翼は基本的に飛燕系統はおおきく変わってないよ。ただ、戦後のレポートで隼や鍾馗と間違われたりして海外資料はとんでもないことになってる場合がある機体なので、十中八九間違いだろうなと思う。飛燕がHeinというふうに書いてある本が、向こうの日本機のバイブルという話からレベルを察してほしい。