WarThunder Wiki

Ki-61-II / 364

1083 コメント
views
7 フォロー
364
名前なし 2018/07/14 (土) 07:23:29 5b4a1@bf10e

害人は本当にこの性能でBR4.7が相応しいと思ってるのかな?1以上低いbf109F4とか試製雷電とかと出会ったら死有るのみだし、2以上低い鍾馗やP-40ですらタイマンで勝てる気がしないんだけど。

通報 ...
  • 365
    名前なし 2018/07/14 (土) 07:55:38 7ce36@91b16 >> 364

    Gaijin「継戦能力高いな!ならBRは当然高いな!」

  • 366
    名前なし 2018/07/14 (土) 07:57:46 448bb@2b70c >> 364

    それらはOPに片足突っ込んでる機体ですし、BRに文句言うならむしろそっちかと。というかAB自体、よーいどんでスタートする以上、上昇に優れた局地戦闘機(乙戦)が優位なのは仕方ない。他の性能を生かすならRBかSBにいかないと。機体が大きいから弾持ちは良い。

  • 367
    名前なし 2018/07/14 (土) 08:41:05 fa068@9c831 >> 364

    ABだとBR2.3の飛燕乙にさえ上取られて完封されるレベルよ。加速・上昇・旋回すべてで負けている。まぁ英海軍ツリーのファイアブランドみたいな物だと思えば……

    370
    名前なし 2018/07/14 (土) 16:46:56 da62b@7c5c6 >> 367

    ファイアブランドは火力、ABRBの上昇、爆装で勝ってるしエアブレーキもついてるから言うほど弱くないぞ。タイフーンやスピットよりは弱いが。

    384
    名前なし 2018/08/01 (水) 19:37:26 0317a@b798e >> 367

    ファイアブランドは攻撃力だけなら対空・対地共に一級品なので、戦況と立ち回り如何によっては猛威を振るう。飛燕Ⅱはこれといった取り柄がないため、活躍の場は少ない。

  • 368
    名前なし 2018/07/14 (土) 08:53:13 f0b84@ae493 >> 364

    丙型以降の飛燕のBRは高すぎよな、零シリーズも高いけど機動性に特化してるからなんとか出来るが、飛燕みたいな良く言えば万能機、悪く言えば中途半端な機体はなぁ…ホ5の装弾数以外ほぼ上位互換の疾風と同じBRの価値はないわ。

  • 369
    名前なし 2018/07/14 (土) 14:33:25 f4b18@02251 >> 364

    思う・思わないじゃなくて、統計で機械的に決めてるみたいだからなぁ。テストプレイとか絶対やってない(仕方ないとは思うけど)。ただ、BR改定のタイミングでフィードバックの機会があるから、そこで積極的に発言していけ。