WarThunder Wiki

Ki-61-II / 291

1083 コメント
views
7 フォロー
291
名前なし 2018/03/04 (日) 20:39:39 772fe@d90da >> 282

あれは政治的に失敗しただけやろ!

通報 ...
  • 294
    名前なし 2018/03/04 (日) 21:50:17 68d4f@9fa0f >> 291

    コストの問題もあるぞ?M16とかと使用感触が違うから再訓練コストもかかるし今までの部品との互換性も少な目だから運用しようとすると本来交換するつもりのなかった突撃銃以外の部分まで交換しないといけないし

  • 295
    名前なし 2018/03/05 (月) 16:19:54 f1103@b4de0 >> 291

    部品の互換性はこのモデルを元に分隊支援火器やマークスマンライフルとか色々組み方次第で変わるみたいだから再訓練コストだけかもね

  • 297
    名前なし 2018/03/14 (水) 16:50:34 修正 59451@efd02 >> 291

    この銃はピカティニーレールがなくて、穴にはめるタイプの専用のアクセサリーしか使えなかったんだぜ・・・この画像ではなぜかレール着いてるが、多分ゲームかなんかの画像かな?