WarThunder Wiki

Ki-61-Ic / 358

911 コメント
views
7 フォロー
358
名前なし 2019/04/15 (月) 18:53:57 0542b@8ea1e

ずっと飛燕に乗ってて、SBでランク帯を初めて3に上げてこの機体を使ってみたんだが何だこの火力は。敵が前を横切るだけで翼は吹き飛ぶわ胴体が折れて真っ二つになるわ数発当てただけで火を吹くわ。これ使ってると射撃がヘタクソになりそうだ。今まで数をきっちり当てて敵を落としてきたが、経験のない大火力に衝撃が走ったわ。ドイツ機はこんなにいいもん載せてたのかよ…。

通報 ...
  • 361
    名前なし 2019/04/17 (水) 14:39:35 1be35@8818b >> 358

    20mmに限ればマウザーとAN/M3以外威力はクソだぞ

    362
    名前なし 2019/04/17 (水) 16:47:07 d45d6@ab487 >> 361

    2号の威力ははそこまで悪くなく無い?

    363
    名前なし 2019/04/17 (水) 16:48:54 修正 89a35@b76ac >> 361

    2号は発射レートが同格最低だからすり抜けられる事態が多発しがち。1号は弱体化以降スパークの嵐よ。ホ5はソ連20mmと同じ位レート高い癖に弾道・精度が酷く、イスパノは何処までもカスパノだし、シバカスは威力低すぎてお前本当に20mmかよって所
    2号銃の発射レート向上版が出たら良いんだけど、同時に2号銃も炸薬を史実順序にされれば1号銃同様どうしようもない決定打が出せない3流銃になる

    365
    名前なし 2019/04/18 (木) 08:19:42 5756b@a126b >> 361

    シバークは最近威力上がって羽折れるしよく燃えるし少なくともホゴカスよりは強いよ

  • 364
    名前なし 2019/04/17 (水) 17:59:20 ab5c9@5a1e6 >> 358

    わかる、わかるぞ、その気持ち…こいつのバ火力使った後は、12.7mmより圧倒的に折れやすい!20mm最強!なんて喜んでた日本軍の20mmがカス同然に見えてくる…それと同時に機体性能も良いうえにこんな化け物乗せてたドイツとよく戦ってたと自分をほめたくなる。

    367
    名前なし 2019/04/25 (木) 19:43:20 83945@27897 >> 364

    日本軍は30mm載せてからが本番だから(震え声)