WarThunder Wiki

Ki-61-Ic / 320

911 コメント
views
7 フォロー
320
名前なし 2018/12/05 (水) 11:52:45 bc21e@9b777

5.0?と思ったらSB以外だと結構BR高いのね

通報 ...
  • 321
    名前なし 2018/12/05 (水) 13:33:15 3f10c@7bcfb >> 320

    でもthunderskillみるあたりABもRBも勝率50%超えているから中々下がらん...画像

    322
    名前なし 2018/12/05 (水) 14:26:08 01ca6@991a5 >> 321

    全体でもこんだけ勝ってるって事かな…RBとか何で連合側は甲乙はともかくBR急上昇してるのに火力上がっただけの丙にボコられてんの?

    323
    名前なし 2018/12/05 (水) 21:09:00 04fbb@e4f15 >> 321

    ゼロ52乙とかもそうだけど、使用数が少ないから一部が上げてる。流石に上昇速度が辛いさんだから平行に速度出されると一気に難易度が上がる。上下に動いてくれるとエネルギー保持の良さもあって簡単にペロリ。

    324
    名前なし 2018/12/05 (水) 21:46:18 5b5de@99fad >> 321

    残念イケメンのII型なんてRBで7割勝ってる。丙も普通に強機体だけど、単純に日本が強いんじゃないか。

    334
    名前なし 2019/01/04 (金) 22:36:42 ee473@f3585 >> 321

    まぁ史実と違ってゲームじゃ高高度戦は起きにくいし、最終的に決着がつくのは低空低速なことが多いから低空低速でよく曲がる日本機はこのゲームでは強いのだろう。連合は高度取らなすぎってのもあるかもだけど(笑