WarThunder Wiki

Ki-61-Ic / 122

911 コメント
views
7 フォロー
122
名前なし 2017/11/15 (水) 07:29:59 daf66@4b41e

なんつうか多分軽戦闘機枠の鍾馗(史実はどうあれ)とか隼に慣れ過ぎてこいつのロールレートとか全体のもっさり感含め改修が辛過ぎ  あとこいつ降下速度限界低い?すぐ動き悪くなるんだけど

通報 ...
  • 123
    名前なし 2017/11/15 (水) 12:19:46 162fd@982cd >> 122

    限界速度は850キロまで耐える。それは単に高速時の機動性が悪いだけ。あと、鍾馗は動けるけど基本は重戦よりの戦いやで。

  • 124
    名前なし 2017/11/15 (水) 22:03:02 9400f@30d42 >> 122

    正直隼や鍾馗よりも海軍街道突っ走ってた自分は飛燕のほうが使いやすいと思ってる。飛燕二型?知らない子ですね・・・。隼と鍾馗は旋回するときに絶対ラダーが効き過ぎて機首がブレまくるのが使いにくくて使いにくくて・・・あんなんでどうやって格闘戦しろと(特に隼。陸軍機もイケメン揃いで大好きなんだけどなぁ・・・

    130
    名前なし 2017/12/09 (土) 13:46:37 831f0@ead7a >> 124

    鍾馗隼なんてヨーイングの悩みとはもっとも程遠い機体の一つやろ、と思いながら鍾馗に乗ったらやっぱり旋回してもほとんど起こらんぞ。隼二型は少し前からなんかおかしいことになってるけど。もしかして旋回するときにラダー入れてて、それが効きすぎるってこと?

  • 125
    名前なし 2017/11/16 (木) 07:46:55 daf66@ae242 >> 122

    なるほどなぁ、高速時の機動性低いからもっさり感あるのか    …という事は俺鍾馗もかなり爆速で無理やり旋回させてたんだなぁ、キル取れるから良いんだけどさ

    127
    名前なし 2017/11/16 (木) 10:20:15 162fd@e4d89 >> 125

    正直、今の鍾馗は正当評価+αくらい強いから乗るなら今のうちやな。