WarThunder Wiki

Ki-61-Ic / 112

911 コメント
views
7 フォロー
112
名前なし 2017/11/12 (日) 22:27:32 6beb1@169c6

MG151って史実でもこんなにOPだったの? B25が1掃射で落ちるのはさすがにおかしい

通報 ...
  • 113
    名前なし 2017/11/12 (日) 22:30:08 c9c3e@e348b >> 112

    威力的にはトップクラスよ。というか、このゲームだと20mmの威力が全体的に低すぎる気がする

    119
    名前なし 2017/11/12 (日) 23:37:40 aa9de@76b37 >> 113

    ちょっと耐え過ぎだよね

  • 114
    名前なし 2017/11/12 (日) 22:31:21 68d4f@5a85f >> 112

    統計によるとカチカチのB-17が平均20発前後で落とされるそうだ ちなみに30㎜のmk108だと平均4発なのだそうだ

  • 115
    名前なし 2017/11/12 (日) 23:19:09 857ba@35dde >> 112

    釣りかな?今のB-25が一掃射で落ちる確率なんてかなり低いぞ。昔のマウザー2、3発で落ちたB-25の頃を言うならまだしも

    116
    名前なし 2017/11/12 (日) 23:21:00 3d3d7@a6a8d >> 115

    ヘッドオンしてる可能性が微レ存

    117
    名前なし 2017/11/12 (日) 23:24:48 aa9de@76b37 >> 115

    1掃射なら普通に落ちるでしょ。すぐ釣り言うのいくない

    118
    名前なし 2017/11/12 (日) 23:32:17 857ba@35dde >> 115

    掃射が何発のことかを言ってるのが分からないから誤解を招くんだよなぁ。100発当てて威力がおかしいって言うんだったらおかしい。実際マウザー飛燕を実戦に出して「B-25の主翼がバタンと折れた」とか「撃墜した機体の残骸に1mの風穴があった」って位の威力はあるわけだし

    120
    名前なし 2017/11/14 (火) 21:00:13 6beb1@169c6 >> 115

    失礼しました「一掃射」は20発くらいのことです。 集中的に翼にマウザーを打ち込んだら一瞬で火を噴いて落ちていきました。

    121
    名前なし 2017/11/14 (火) 21:30:56 857ba@57a6d >> 115

    主翼狙いで20発撃ち込めばB-25程度ならマウザーじゃなくても簡単に死ぬ。それでも今の爆撃機は硬いが