WarThunder Wiki

Ki-43-III otsu / 942

1467 コメント
views
7 フォロー
942
名前なし 2019/12/29 (日) 19:52:30 292b5@a5c53

隼って好きだけどランクⅣの戦場でも戦えるかな?

通報 ...
  • 943
    名前なし 2019/12/29 (日) 20:06:51 b9c0e@d6ff8 >> 942

    一概にランク4と言っても12.7mmの方の熊猫はランク4で4.7(AB)だしなあ。でも今のこいつに4.3の性能はないと思う。

    944
    名前なし 2019/12/29 (日) 21:11:01 237ce@fe7d9 >> 943

    弾数の少なさとか、武装とか、速度差とかが顕著に出ちゃうからなあ。カウンター狙いや、旋回甘くして格闘に誘うとか、かなりリスキーな戦いしないと、まともに土俵に引きづりこめないし、込めたとしても、1on1の戦いなんてまずないからなあ。やっぱ零戦21辺りと同じランクが妥当だと思う。後、機頭どうにかして

    949
    名前なし 2019/12/30 (月) 16:55:52 9e9b1@5989b >> 943

    上取れるのにそんなにリスク背負う必要あるかね?

    950
    名前なし 2019/12/30 (月) 16:58:37 2134a@fe7d9 >> 943

    キルを取りたい場合はね。ただ低空に追いやって味方に喰わせるだけなら、そこまでリスク要らない。キルは取れないけど。