WarThunder Wiki

Ki-43-III otsu / 933

1467 コメント
views
7 フォロー
933
名前なし 2019/12/19 (木) 16:52:02 a5599@7bb85 >> 927

うーむ、乗って確かめるしかなさそうね。RPMAfterBurnerってのは推力に影響するのかしないのか、分からないけど速度も上昇も変わってないなら、影響無いんだろうな。一方で全体的に性能落ちてるという人も上にいる。一瞬だけ貼ってくれたロシアフォーラムのスペックシート見たけど、いつのデータか分からないけどエンジンはハ115Ⅱで離昇約1130馬力、高度2800で約1200馬力、最高速574km/6.8kmになってた。上昇は5kmまで4:56(16.9m/s)。日本フォーラムのと比べ上昇で一分程度遅く、速度は主に1k以下の低高度で10-15キロ程度遅くなり、他の高度は凸凹あるけど近い数字。日本フォーラムのはハ112で離昇1580馬力、重さが5キロ軽くての数字だから、馬力落ちたにしては随分空力特性良くして性能低下を抑えていることになるのかな?加速は落ちてそうね。さて、今現在は一体どちらのFMなのか、若しくは全く別なのかなw

通報 ...