WarThunder Wiki

Ki-43-III otsu / 773

1467 コメント
views
7 フォロー
773
名前なし 2019/05/07 (火) 07:02:18 254ee@9e7b6

悲しいコメント続くから言うけど、そんなに悪くないですよこの機体
私は隼のおかげで学んだことたくさんあるし、2000kill(500Kdeath)で自分ではそんなに悪くないと思っています。
ましてこのBRです。アニメ見てから1型よりこいつがあの挙動に近いと思います。
死んでる人、そのとき高度いくつでした?私は7000mまで昇りますよ。4000m以下で死んでる人は隼のせいにしないでほしいですね。patientかどうかが問われる機体です

通報 ...
  • 774
    名前なし 2019/05/07 (火) 07:03:04 254ee@9e7b6 >> 773

    すいません500dでした

    780
    名前なし 2019/05/22 (水) 10:57:28 ea77c@5f5e7 >> 774

    安心した

  • 778
    名前なし 2019/05/22 (水) 10:25:32 6859c@743a5 >> 773

    同じBR帯に零戦がおるから不満が出るのはしゃーない。羽ポキにホ5にフラフラFM。ちなみに2907K558D 死因は殆ど対空砲火と対爆。

    779
    名前なし 2019/05/22 (水) 10:29:31 6859c@743a5 >> 778

    あとコイツは頭とられてからが本領発揮すると思う。変態機動でズルズル引きずり込んでいく感じ。7000mである程度降下させたら、ガンガン下に突っ込んでいく。