WarThunder Wiki

Ki-43-III otsu / 697

1467 コメント
views
7 フォロー
697
つい最近空rbで隼三型乙に乗り始めた中佐 2018/12/08 (土) 16:14:49 fab5e@f2c86

よく上るよく曲がるし加速も良い、敵の頭を抑える事ができれば活躍できるいい子だね(空RB)。

通報 ...
  • 699
    名前なし 2018/12/10 (月) 04:53:48 6859c@76354 >> 697

    馴れるとくそ強いで。対地も優秀やし。ただ使ってる人の多くのキルレ見ると分かるど、なかなか癖が強すぎて。。。

  • 700
    名前なし 2018/12/10 (月) 14:56:19 3a0bc@ebace >> 697

    羽ポキがあるからどーしても機動が制限されるんだよね…せっかく登っても高度のエネルギーをなかなか活かせないのがこいつの辛い所

    701
    名前なし 2018/12/10 (月) 15:47:40 f0b84@54df4 >> 700

    コイツとyak3は空中分解しているのをよく見る

    703
    名前なし 2018/12/10 (月) 18:10:05 03d80@1b292 >> 700

    Yakは加速で、隼はFMでボキッといってるね。他の機体なら戦闘速度なのに隼ならボキーだからなぁ。

  • 706
    名前なし 2018/12/13 (木) 21:57:13 cabf9@c5876 >> 697

    よーし逃げろ逃げろ逃げ…ボキッみたいなことがよくある