WarThunder Wiki

Ki-43-III otsu / 322

1467 コメント
views
7 フォロー
322
名前なし 2017/11/07 (火) 09:39:36 daf66@9b593 >> 321

確かに時折着陸しようとギアとフラップ聞かせて出力30〜40%ぐらいに下げた途端速度管理してたのに突然一切のコントロール出来ずに頭から地面に突っ込む事がある。    問題無い時は無いんだけど一体なんなんだ…

通報 ...
  • 323
    名前なし 2017/11/07 (火) 14:56:11 b3050@0b7cb >> 322

    FM変更でフラップを出すと低速域で舵が効かなくなってる。フラップを出さずに少し速めの速度でアプローチしたら多分行けるはず

  • 324
    名前なし 2017/11/07 (火) 14:58:31 daf66@9b593 >> 322

    マジか外人メンドくせー嫌がらせしやがって…

  • 325
    名前なし 2017/11/07 (火) 18:47:12 e4219@acd3c >> 322

    ホントこういう嫌がらせみたいな変更は勘弁してほしい。

  • 326
    名前なし 2017/11/08 (水) 00:33:24 284d5@71368 >> 322

    モード書けよ。あと、低速度ってどの程度?少なくともSBは120km前後での着陸に支障ないぞ

  • 327
    名前なし 2017/11/08 (水) 00:54:01 b3050@0b7cb >> 322

    いや、SBの話。130km/h位になるとちょっと軽く舵を引くだけじゃ機首が上向かないぞ?

  • 328
    名前なし 2017/11/08 (水) 20:04:14 acb9a@39cf9 >> 322

    突然の喧嘩口調はホモ

  • 329
    名前なし 2017/11/08 (水) 21:00:05 b3050@4d985 >> 322

    いや別に喧嘩腰で話してるつもりじゃないけど...場違いな場所でわざわざ語録を持ち込むのも余計な争いの元

  • 330
    名前なし 2017/11/08 (水) 21:21:36 284d5@71368 >> 322

    1.69前後の調整から徐々に機首側が重くなってるがそのせいでしょ?元々のコイツは機首重いのに、2型とあんま変らんかったし。あとはなんだろね、3型乙は軽すぎるって話はフォーラムには上がってたけその辺の影響でしょ。ウチは接地を110キロ前後で抑えても行えるからそこまで違和感ないけど、3型甲がくればね、以前の3型乙みたいな使用感覚でいけるかもしれんね

  • 331
    名前なし 2017/11/09 (木) 06:08:23 acb9a@39cf9 >> 322

    すいません許してください!何でもしますから!

  • 340
    名前なし 2017/11/15 (水) 17:26:08 857ba@534cf >> 322

    今更だけど感度の設定が悪かったっぽい。機体毎にコンフィグを作ってないから大体ピッチ感度を60%くらいに設定してるんだけどそれだと舵が反応する前に速度が落ちて引けないみたい。100%だったら余裕だった。混乱させて申し訳ない