WarThunder Wiki

Ki-43-III otsu / 1164

1467 コメント
views
7 フォロー
1164
名前なし 2020/11/26 (木) 01:40:54 02842@95bc5

ホ5は汎用ですか?曳光弾ですか?

通報 ...
  • 1165
    名前なし 2020/11/26 (木) 02:00:15 792c4@cb67f >> 1164

    サーバーの機嫌や仕様変更でコロコロ入れ替わる上にラグの影響もうけるので完全に好み

  • 1166
    名前なし 2020/11/26 (木) 02:16:54 修正 afddc@6cb1e >> 1164

    アプデで弾のデータが変わってないなら、PLが起きずPingもそれほど高くない(安定した鯖での試合)ならHEFIが多いのを。逆にガタガタだったり(安定性問わず)Pingが高い鯖でHEFIがスパークしてる風ならAPTが多いのをって具合。あと一応曳光弾ベルトは弾速差の無い弾統一(かつ全弾Tあり)だから命中性は高いってメリットがあるね

  • 1167
    名前なし 2020/11/26 (木) 02:45:11 02842@95bc5 >> 1164

    わかりました。スパーク多いのでAPTを使います。有難うございます。

  • 1168
    名前なし 2020/11/28 (土) 10:14:34 02842@0e5d0 >> 1164

    ホ5って音からしてやる気ないから嫌いですね。

    1169
    名前なし 2020/11/28 (土) 10:18:14 a737e@8f0f8 >> 1168

    えっ何ホ103のほうがやる気があるから好きだって?

    1170
    名前なし 2020/11/28 (土) 12:42:08 3c1bb@bbcd4 >> 1168

    そうやる気だけはあるんだ...やる気だけは...