WarThunder Wiki

Ki-43-III otsu / 1085

1464 コメント
views
7 フォロー
1085
名前なし 2020/08/11 (火) 02:28:17 bc218@5413a

個人的に日本機の中で一番嫌い。敵にいるとうわ…ってなる

通報 ...
  • 1086
    名前なし 2020/08/11 (火) 03:10:47 f9c24@45ad6 >> 1085

    わかる。個人的に零戦より厄介。

  • 1087
    名前なし 2020/08/11 (火) 10:38:11 f2cc4@8fdd3 >> 1085

    RBだと雷電ばりの上昇で上取ってくる上に、零戦顔負けの旋回力とFWを彷彿とさせるロールレートがあるから仕掛けられて甘えた回避したら無理やりねじ込まれるし、めちゃくちゃ脆いから下に逃げればついて来ないけど、下では零戦の群れが手ぐすね引いて待ってるっていう。

    1089
    名前なし 2020/08/11 (火) 13:24:08 修正 3c29a@b785a >> 1087

    日本機乗りからしたら上昇した所で脆いからそれが活かせず、ロールレート速すぎてオーバーロール、撃つとフラフラ、当たってもスパーク、いつの間にか弾切れで全くキルできないプレッシャーを与えるだけの存在となってしまい不人気・・・みんな乗ってよ・・・

    1090

    隼は愛機だけどロールレートに追いつかないラダー効きによるフラフラと弾持ちの悪さ、圧倒的脆さで一見さんお断りって感じの性能してるよね。慣れるまではナニコレって感じだったのを覚えてる