WarThunder Wiki

Ki-43-III otsu / 1082

1467 コメント
views
7 フォロー
1082
名前なし 2020/08/10 (月) 11:21:49 210e8@e405c

abでのホ5の威力がちょっと昔のShVAKなんだが...w(連射性能、球持ちもShVAK)

通報 ...
  • 1083
    名前なし 2020/08/10 (月) 13:08:54 66e85@347fd >> 1082

    威力、連射性能、弾もち、配置、いろんな点でソ連機を彷彿とさせるよね

    1084
    名前なし 2020/08/11 (火) 02:22:22 34183@67921 >> 1083

    弾道悪いしね…ただ1.5km先を逃げるf7fを狙撃でクリティカル出せたり威力がないのかあるのかわかんねえ

    1088
    名前なし 2020/08/11 (火) 11:22:20 9440b@e5400 >> 1083

    威力はあるんだよなあ

    1091
    名前なし 2020/08/11 (火) 17:35:12 68343@8f0f8 >> 1083

    敵機のケツに当ててもスパークするだけで全くダメージ入らないんだよね。炸薬ダメージが皆無だからどうしても他の20mmと比べると威力が低く見える

    1092
    名前なし 2020/08/11 (火) 18:09:33 1eb34@347fd >> 1083

    AP-Tの貫通力は最低限あるから曳光弾か地上目標でパイロットぶちぬくか燃やすしかないね。重要区画以外に当ててもクリティカル(飛行に支障なし)なイメージ。一応綺麗に決まれば戦闘機なら一斉射で翼へし折ることもできるけど、弾数も少ないしANとかマウザーみたいな垂れ流してどこにあたっても致命傷みたいな運用が期待できないのは間違いない。